fc2ブログ

パソコン職業病

パソコン職業病

ここ数日、激しい偏頭痛と左手の痺れに悩まされていました。
少し頑張ってパソコンに向かいすぎたのが原因のようです・・・・
私は、まだ「職業」と言えるほどパソコンを使ってはいないとは思いますが
やはり、毎日使用するものですからできるだけ体への負担は少なくしたいもの。
という事で、今回はパソコン職業病とその対処法について調べてみました。

パソコン職業病の続き
2008/05/08(木) - 豆知識 - ranking(25) - comment(6)

グーグルアドセンス広告の配置(レイアウト)や色

グーグルアドセンス広告の配置(レイアウト)や色

アドセンスは、そのサイトの内容ももちろんの事ですがアドセンスコードの色や配置によって、クリック率も変化してきます。アドセンスのヘルプでも、適切な広告の配置についてのヘルプがありますが
公式ヘルプより:Google 広告はページのどの位置に掲載すればよいでしょうか?
実際にどのようにアドセンスを配置すればいいのか、悩んでいる方も多いとは思います。人によってベストなアドセンスの配置方法は違うと思いますが、今回は、私が実際にしているアドセンスの配置方法をまとめてみました。

グーグルアドセンス広告の配置(レイアウト)や色の続き

4月のネット収入報告

ネット収入額公開

4月のネットでの収入をまとめました。 ここでは、4月に振り込まれた(実際に収入になった)アフィリエイトの成果を載せています。

4月のネット収入報告の続き
2008/05/01(木) - 収入報告 - ranking(25) - comment(2)

楽して簡単にネットで稼ぐ方法

楽して簡単にネットで稼ぐ方法

ネットでお小遣いやアフィリエイトのサイトを見てみると、 やはり「不労所得」や「楽で簡単に」「誰でも」「リスクなく」 儲ける方法、といった記事が人気のようですね。

私は楽して稼ぐような方法はあまりブログの記事で書かないのですが、じゃあネットで楽して稼ぐ方法はないの?というと、実は、あります。楽して誰でも簡単に稼ぐ事のできる方法が。

今日は、そんな「楽して誰でも簡単に稼ぐ方法」についてお話したいと思います。

楽して簡単にネットで稼ぐ方法の続き
2008/04/30(水) - 豆知識 - ranking(25) - comment(8)

track feed