スポンサーサイト


関連エントリー

--/--/--(--) - スポンサー広告 - ranking(25) -

私のネット収入源

私のネット収入源の紹介です。
他にもASPなど色々登録はしているのですが、ここでは
メインで使っているASPやネット収入源のサイトをまとめました。
それぞれのサービスでどれくらいの収入になっているかも書きました。

グーグルアドセンス

グーグルアドセンスは、クリックされるだけで収入になるので
初心者でも一番はじめやすい収入源になると思います。
審査はありますが、ある程度のコンテンツ(15~30記事程度)があれば
審査に通りやすいです。


→グーグルアドセンスの始め方

A8ネット

エーハチネットは、大手のアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)です。
広告の数も多いので重宝しています。
私が主に使っているアフィリエイト広告は美容系が多いのですが
今はほったらかしで月に5000円から2万円の収入になっています。


チャットレディ

月に数回程度ですが、チャットレディのアルバイトもしています。
ログインして会員さんとお話するだけで、時給換算で3600円です。
私が登録している所はノンアダルトなので、主婦や学生さんも多く登録しています。
ウェブカメラのレンタルも無料でしているので、安心して始められると思います。
チャットレディでの収入は、月に3~10万円です。


※ 5月現在、ほとんど活動していません。
スポンサーサイト

↓↓記事更新の大きな励みになっていますので
記事が参考になりましたら、ランキングのクリックお願いします。
人気ブログランキング ブログ村アフィリエイトランキング

ついでにブックマークもどうぞ(`・ω・´)ゞ

関連エントリー

コメント

今晩は~収入源とてもさんこうになりました。
それにしても1年で190万とは凄いてすよね。

2008/04/22-21:09 | URL | yasu #5ONietRk[ Edit]

>>yasuさん
ご訪問、コメントありがとうございます。
ネット収入のトータルは、一年と少しの結果です。
今年は扶養から外れるくらいに収入があればいいな、と考えています。

2008/04/23-15:36 | URL | k子 #-[ Edit]

コメントありがとうございました。遊びにきましたー
アフィリでここまで稼いでるという事実があると、
励みになります!すばらしいですね!
これからもがんばってください!
ちなみに本日iMacが発売となりましたね!
ではまたきまーす!

2008/04/29-00:28 | URL | angelperiod #-[ Edit]

>>angelperiodさん

コメント、ご訪問ありがとうございます。
まだまだ未熟者ですが、つらつらと書いていますので
参考になれば嬉しいです。
iMacのサイトチェックしてきました~
http://www.apple.com/jp/imac/
もう、美しいですwよだれがでそうです。
明確な目標があれば更に頑張れますね。

2008/04/29-04:03 | URL | k子 #DvMljoeY[ Edit]

はじめまして。m(__)m
人気ブログランキングから、お邪魔させていただきました。

1年で200万円の成果もすごいですが、ブログもまとまっていて、とても見やすいですね。

また勉強させてもらいに来ます。
よろしくお願いいたします。

ささやかですが応援(*^-^*)

2008/05/27-15:27 | URL | Q太郎 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

track feed