

関連エントリー

--/--/--(--) - スポンサー広告 - ranking(25) -

ネットで稼ぐ主婦・K子のプロフィール

ネットで稼ぐ主婦・K子
  • 名前:K子です
  • 職業:専業主婦。アドセンスやASPアフィリエイト頑張っています。
  • 年齢:30代前半
  • アフィリエイト暦:アフィリエイトの存在を知ったのはだいぶ前ですが、 本格的にはじめたのはここ1年くらい。
  • 主なネット収入:グーグルアドセンスがメインですが、ASPのアフィリエイトや ドロップシッピング・オークションなどにも興味があります。
  • 一日の作業時間:時間があるときはいつでも。平均で5~6時間
  • スキル:インターネットで色々調べたりしていますが、ウェブ関係に関しては素人です・・・・独学で勉強しているので、これからは素材などを作っていけたらいいな、と思っています。
  • 趣味:ネットサーフィンや読書。和装にも興味があるので、着付け教室に通うのが今年の目標!

  • これからもマイペースで更新していくので、どうぞよろしくお願いします。
    はてなダイアリー: たんたん日記
    ブログの制作などをひとりごとのように淡々と書いてます
    tumblr:Kco's
    画像:アバターメーカー

    関連エントリー

    コメント

    こんにちは。
    すごく見やすくてきれいなブログですね。
    びっくりしました。

    ブログの素材など全部御自分で作ってらっしゃるんですか?

    2008/04/23-13:20 | URL | MANU #-[ Edit]

    >>MANUさん
    コメントありがとうございます。
    バナー等の素材は、だいたい自分で作成しています。
    そろそろ素材がたまってきたので、サイトで配布できたらいいな、なんて考えてます。
    その際には、もし気に入るものがあったら
    使ってやってください^^

    2008/04/23-15:40 | URL | k子 #-[ Edit]

    こんにちは。コメント書くのも躊躇しますが、これから色々勉強させていただきます。よろしくおねがいします。応援ぽち!

    2008/04/28-12:13 | URL | いっちゃん #-[ Edit]

    >>いっちゃんさん

    コメントありがとうございます。
    躊躇しないで、ガンガン書いちゃってください^^
    コメントをいただけるのは嬉しいです。
    強制も拒みもしないので、ご意見・ご感想があったら
    遠慮なく書いて下さいね。

    2008/04/28-19:47 | URL | k子 #DvMljoeY[ Edit]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011/03/08-22:53 | | #[ Edit]

    コメントの投稿


    管理者への秘密のコメント

    track feed