スポンサーサイト


関連エントリー

--/--/--(--) - スポンサー広告 - ranking(25) -

4月のネット収入報告

ネット収入額公開

4月のネットでの収入をまとめました。 ここでは、4月に振り込まれた(実際に収入になった)アフィリエイトの成果を載せています。

グーグルアドセンスの収入

グーグルアドセンスの4月の収入は、712.21米ドルで日本円で73364円でした。為替レートは103円です。

アドセンスの報酬額

「グーグルの報酬は、よく規約によって隠しているというサイトをよく見ますが、公開して大丈夫なんですか?」という質問をいただきました。
グーグルアドセンスの利用規約・7の守秘義務には、こう書いてあります。

お客様は Google が本プログラムに基づいてお客様に支払った合計金額については正確な金額のままであれば開示することができます。

ですから、正確に支払われた金額を載せているだけなので、問題ないと考えています。

楽天アフィリエイトの報酬額

楽天アフィリエイトの収入は、売り上げが153万3451円でポイントが20028ポイント、実際に確定してポイントとして付いたのが12847ポイント(円)でした。約64パーセントが承認された事になります。

楽天ポイントの売り上げポイント

楽天の報酬額

実際に報酬となった楽天ポイント

楽天ポイントの報酬

チャットでの収入

某ライブチャットでの報酬は、5日間ログイン・16時間で25285円でした。

chat200804.png

4月の感想

この他にも、ブログライター系の報酬が幾つかありましたが数百円なので省略しています。
4月のネット収入の合計は11万2036円でした。4月は、このブログを作ったりと色々と作業が分担してしまったので来月の報酬が少なくなってしまいました。現在、アドセンスのサイトを中心にASP用のサイトなどをコツコツと制作しているので、6月~7月には効果が出てくるのを目標に頑張ります。

あと、これもメールでの質問なのですが、「情報商材のアフィリエイトはやらないのですか?」と聞かれました。情報商材で、お金儲け系のノウハウ商材のアフィリエイトは多分やらないと思います。私には合わない方法が多く、再現率が低いものが多いからです。(全てを否定しているわけではありません。)ちなみに、王道と呼ばれるような商材はほとんど読んでいます。昨年などは、美容系の商材のアフィリエイトは幾つかやっていました。

info.png

この事に関しては、また次回にでも詳しいエントリーを書かせていただきたいと思っています。

ですが、情報商材系のASPから発売されていても、ツールやテンプレートなどは利用価値が高いものもあるので、私が実際に使用してから自信を持って紹介できるものに関しては、紹介させていただく事もあるかもしれません。

今日から5月に入りましたね。今月も、自分のできる範囲で頑張りたいと思っています。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーサイト

↓↓記事更新の大きな励みになっていますので
記事が参考になりましたら、ランキングのクリックお願いします。
人気ブログランキング ブログ村アフィリエイトランキング

ついでにブックマークもどうぞ(`・ω・´)ゞ

関連エントリー

2008/05/01(木) - 収入報告 - ranking(25) - comment(2)

コメント

こんにちは♪
すごいですね。私にはまだまだ先のようです。

楽天の売り上げにびっくりです・・・
6.7月頑張ってる成果がでるといいですね♪

ほんとすごいです!(`・ω・´)

2008/05/01-17:20 | URL | MANU #-[ Edit]

>>MANUさん

コメントありがとうございます。
ちゃんとやれば報われる、という事を最近実感しているので頑張る事ができそうです。
成果が少しでも目に見えてくると、やる気が高まりますね。
これからもよろしくお願いします。

2008/05/02-18:54 | URL | k子 #DvMljoeY[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

track feed