スポンサーサイト


関連エントリー

--/--/--(--) - スポンサー広告 - ranking(25) -

ルーキーズのドラマのキャスト

ルーキーズ・ドラマのキャスト

今日から、ドラマ「ルーキーズ」が始まりましたね!
あまり期待はしていなかったのですが(失礼)見始めると
がっつりはまってしまいました・・・・
旦那さんと、キャストを見ながら「マンガのイメージと違う!」「これははまり役だよね~」
なんて話あったり。
そこで、ルーキーズのドラマのキャストと実際の漫画の登場人物を
画像入りで比較してみました(・∀・)

ドラマルーキーズ主人公・川藤幸一役佐藤隆太さん


ルーキーズドラマ・キャスト

熱血教師である、川藤を演じる佐藤隆太さんです。
佐藤さんは、私の中では木更津キャッツアイのマスターの役が
どうしても頭に浮かんできてしまいますね~。
この画像ではよくわかりませんが、ルーキーズに出ている佐藤隆太さんは
衣装のせいか、すごく雰囲気があって似ているように感じます。


ドラマルーキーズ安仁屋恵壹役・市原隼人くん


ルーキーズキャスト比較

目のきわの部分のほくろがちょっとセクシーな市原隼人くん。
最初はちょっと違和感があったのですが、ドラマをみていくうちに
「このキャストは正解なんじゃないか!?」と思えるようになってきました。
慣れってすごいです・・・・・
今からのストーリー展開で、安仁屋くんがどう変わっていくかが見ものです。


ドラマルーキーズ・若菜智哉役・高岡蒼甫さん


ルーキーズドラマキャスト

わかりにくい&微妙な写真で申し訳ないです。
高岡蒼甫さんは、女優である宮崎あおいさんと結婚して
名前をよく聞くようになりましたね。
高岡蒼甫さんが出ている映画はこの映画しか見たことがないのですが、
他にはクローズの映画などにも出演していたようです。
今からルーキーズのドラマでも露出が高くなると思うので
楽しみにしています!

ルーキーズのドラマの出演者・その他


ルーキーズには沢山の出演者がいますが、ちゃんと載せられる画像が少なかったので
ここで一気にご紹介します(;^ω^)
ルーキーズドラマのキャスト

  • 関川秀太役・中尾明慶くん

  • 今日のルーキーズのドラマで、新庄にトイレでボコボコにされてしまった
    関川秀太を演じる中尾明慶くん。

    髪型でずいぶん印象が変わりますね!今日、ドラマを見た時は
    中尾くんがモヒカン姿になっていたのでかなりびっくりしました。
    他のドラマなどに出演している時は、ちょっと抜けてるけど(失礼)いい子の役が
    多かったように思います。
    こんな役もするんだな~、と素直に感動。

  • 御子柴徹役・小出恵介くん


  • ルーキーズの野球部員の中では、唯一の優等生で、野球をこよなく愛する
    御子柴役を演じる小出恵介くん。
    今日のドラマで、河川敷で「野球がしたい」と泣くシーンには
    もらい泣きしてしまいました。年々涙もろくなってきています。

  • 新庄慶役・城田優くん


  • ルーキーズのドラマの序盤では、一番切れやすくてやっかいそうなのが
    城田優くん演じる新庄慶。
    今日も荒れていましたね~~・・・
    漫画では、もう少し大人っぽいというか男くさい感じだったので
    ドラマでは、私はまだ少し違和感があります。
    城田優くん、どこかで見たことがあるな・・・と思ったら、
    テニミュの手塚国光役をやった方だったんですね。
    城田優、ハーフかな?と思ったらやはりスペインと日本のハーフだそうです。

    ドラマ ルーキーズの感想


    ルーキーズのコミックはある程度読んでいたので、
    ドラマを見るつもりはなかったのですがたまたま見たら面白かったです。
    はまってしまいました・・・・
    次週もきっとチェックしてしまうでしょう。

    今回ルーキーズのドラマを見てびっくりしたのが、
    安仁屋くんの父親役で、元野球選手の川藤幸三さんが出演していたことです!!
    川藤幸三さんは、そのキャラクターで人気のある元阪神タイガースの選手。
    よく、松村さんなどがモノマネをしていますよね~。
    びっくりして、「うわ!!」と声を出してしまいましたw

    ちなみに、ルーキーズの登場人物の名前は
    全て実際にいる野球選手の名前を組み合わせてつけられているそうです。
    (例・川藤幸一=川藤幸三+田淵幸一、安仁屋恵壹=安仁屋宗八+藪恵壹)
    参照:wikipedia・ROOKIES

    蛇足ですが、このようなドラマ番組を題材にしてサイトを作ると
    一時的にですが定期的なアクセスが見込めます。
    長期的な収入にはなりませんが、時間があったら作ってみるのもいいかもしれませんね。
    キャッシュポイントはアドセンスか関連商品の物販のアフィリエイトが基本です。
    画像を使用する場合には著作等を留意しましょう(*゚ー゚)
    スポンサーサイト

    ↓↓記事更新の大きな励みになっていますので
    記事が参考になりましたら、ランキングのクリックお願いします。
    人気ブログランキング ブログ村アフィリエイトランキング

    ついでにブックマークもどうぞ(`・ω・´)ゞ

    関連エントリー

    2008/04/20(日) - 日記 - ranking(25) - comment(2)

    コメント

    こんにちは

    訪問ありがとうございます♪
    ハリーは小説のが詳しく内容わかるのでいいですよー^^
    私もはじめは映画見てはまったけど、映画だけだけじゃ結構省かれてるので><
    是非是非読んでください!

    ルーキーズ見たかったのに、時間忘れてしまって最後しかみれなかったです;
    ドラマで8時からは早すぎるような…
    来週は絶対見ます(*´艸`*)

    2008/04/20-18:29 | URL | 里桜 #-[ Edit]

    >>里桜さん

    そうなんですね!細かい部分などを知ったら、更に楽しめそうです。一番最初のシリーズから読んでみたいと思います。

    ルーキーズのドラマは、確かに時間はちょっと早いですね。
    この理由は、土曜8時というバラエティ枠を使ってドラマをするという新しいTBSの試みなんだそうです。
    ルーキーズは、放送回数も決まっていない特別配偶らしいですよ。
    来週が楽しみです(*゚ー゚)

    2008/04/20-20:05 | URL | k子 #-[ Edit]

    コメントの投稿


    管理者への秘密のコメント

    track feed