スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) - スポンサー広告 - ranking(25) -

楽して簡単にネットで稼ぐ方法

楽して簡単にネットで稼ぐ方法

ネットでお小遣いやアフィリエイトのサイトを見てみると、 やはり「不労所得」や「楽で簡単に」「誰でも」「リスクなく」 儲ける方法、といった記事が人気のようですね。

私は楽して稼ぐような方法はあまりブログの記事で書かないのですが、じゃあネットで楽して稼ぐ方法はないの?というと、実は、あります。楽して誰でも簡単に稼ぐ事のできる方法が。

今日は、そんな「楽して誰でも簡単に稼ぐ方法」についてお話したいと思います。

楽して簡単にネットで稼ぐ方法の続き
スポンサーサイト
2008/04/30(水) - 豆知識 - ranking(25) - comment(8)

ブログで稼ぐ3つのポイント

ブログで稼ぐ3つのポイント

ブログでアフィリエイトをするという事は、そのブログに
何かしらのキャッシュポイントを置く、という事です。
キャッシュポイントとは、そのブログにおいて「キャッシュ」を生む広告の事。
このキャッシュポイントを効果的に置く事によって、
ブログから上がる収益が驚くほどに違ってきます。
今回は、「これを知らなきゃブログからキャッシュは生まれない!」という
ブログで稼ぐ3つのポイントをまとめてみました。

ブログで稼ぐ3つのポイントの続き

アドセンスサイトの公開

アドセンス公開

アドセンスの記事を多く書いたりアドセンス収入をブログに書いているので、
メールやSNS経由で、「アドセンスサイトを見せてください」と
最近言われるようになりました。
実際にどのようなサイトが収入を得ているのか、参考までにという事です。
ですが、私は今のところアドセンスサイトを公開するかどうかは
迷っています。
というか、公開していません。
その主な理由を、今回はお話したいと思います。

アドセンスサイトの公開の続き

ランキング攻略まとめ

昨日で、このブログを開設してから一週間が経ちました。

正式に言えば、ブログ自体を立ち上げたのは4月15日でしたが
ブログデザインのカスタマイズに2日間、内容のあるコンテンツを
書き始めたのが17日。
ですから、24日をちょうど一週間記念としています。

人気ブログランキングに登録したのも17日でした。

私は、一週間でランキングをどれだけ上げられるか?
という事を密かに実験していたのですが、
この一週間で人気ブログランキング・お小遣い部門にて19位
ブログランキングドットネットのビジネス・アフィリエイト情報部門にて
3位になる事ができました。

人気ブログランキング攻略

ブログランキング攻略・ランキングドットネット

ランキングの応援をしてくれた方、ありがとうございます!

今回は、私がブログランキング攻略の為に実行していたランキングアップの方法や、
この一週間のアクセス解析を公開したいと思います。

ランキング攻略まとめの続き

初心者の為のSEOチェックリスト-SEOmoz

初心者の為のSEOチェックリスト-SEOmoz

SEOを勉強したい!と思っても、SEOに関するサイトなどでは
専門用語が使用されている事が多く
SEOは必要とわかってはいても、難しそうという理由で
敬遠してる方も多いのではないでしょうか?

SEOとは、検索エンジン最適化という意味で
簡単に言えばグーグルやヤフー、MSNなどの検索エンジンから
ブログやサイトの訪問者を増やそう!という事です。
最適化の方法としてはサイトマップの送信や
メタタグの追加、ping送信、HTMLをクローラーに快適に回ってもらう為の
HEML文書の最適化などなど、沢山のSEOがあります。

今回は、そんなSEO初心者の方の為の
チェックリストに関してのエントリーです。
あなたのサイトの検索エンジン最適化の参考になれば、と思います。
初心者の為のSEOチェックリスト-SEOmozの続き
2008/04/24(木) - SEO - ranking(25) - comment(5)

アドセンスの使用事例・企業編

アドセンスの使用事例

グーグルアドセンスは、もちろん個人で利用している方も沢山いますが
企業の広告収入の一環として、アドセンスを導入しているところも
沢山あるようです。
無料ブログのサービスでも、自動的にアドセンスが挿入される
ブログサービスがあったり(このFC2ブログでも、管理画面など色々なところでアドセンス広告が表示されています)
便利なツールの中で、コンテンツが作成できるかわりにアドセンスが表示されたり。
今回は、グーグルのアドセンスを導入している企業サイトや無料サービスを
いくつかピックアップしてみました。

アドセンスの使用事例・企業編の続き

アダルトサイトに学ぶアクセスアップ

アダルトサイトに学ぶアクセスアップ
パソコンを持っている男性なら、きっと一度は見たことがあるであろう
アダルトサイト。
私の旦那さんも、パソコンを初めて購入したきっかけは
「エロ画像がタダで見放題だと思ったから」だそうです・・・・
どんな世でも、こういった性的な欲求は尽きないものですね。
それだけアダルトに対してニーズがあるという事は、
参入してくる人も競合も多いということ。
今回は、アダルトサイトを運営している人たちが
  • どうやってネットで稼いでいるのか?
  • どうやってアクセスを集めているのか?
という事を徹底的に分析してみたいと思います。
少々分野は違いますが、アフィリエイトサイトのアクセスアップの参考になれば。
アダルトサイトに学ぶアクセスアップの続き

ルーキーズのドラマのキャスト

ルーキーズ・ドラマのキャスト

今日から、ドラマ「ルーキーズ」が始まりましたね!
あまり期待はしていなかったのですが(失礼)見始めると
がっつりはまってしまいました・・・・
旦那さんと、キャストを見ながら「マンガのイメージと違う!」「これははまり役だよね~」
なんて話あったり。
そこで、ルーキーズのドラマのキャストと実際の漫画の登場人物を
画像入りで比較してみました(・∀・)
ルーキーズのドラマのキャストの続き
2008/04/20(日) - 日記 - ranking(25) - comment(2)

アドセンスの違反行為まとめ

グーグルアドセンス違反まとめ

グーグルアドセンスはクリックだけで報酬があがるので
初心者でも比較的に参入しやすいアフィリエイトの一種です。
しかし、そのぶんアドセンスは規約が厳しい事でも有名なので
違反行為があるとグーグルアドセンスのアカウント削除、または
停止処分にさせられてしまいます・・・

収入の柱が減ってしまうのはできるだけ避けたいところですよね。
なので今回は、やってしまいがちなアドセンスの規約違反についてまとめてみました。

アドセンスの違反行為まとめの続き

IE6とfirefoxでレイアウトが崩れる場合の対処法2

IE6とfirefoxでレイアウトが崩れる場合の対処法2

以前の記事で、XML宣言を削除してIE6とfirefoxのレイアウトのずれを直す方法を書きましたが、今回はその続編です。
XML宣言を削除してもレイアウトのズレは直るようですが
素人ながらもなんだかその方法はルールに背いてる感がしちゃうのはなぜでしょう
( ・ω・)
一応、XHTMLとはこうあるべき!という方法に反しているわけですから
できればルールに沿った方法でズレを直してみたいですね。
という事で、今回はCSSをを使ってfirefoxとIE6のレイアウト崩れを防ぐ方法を調べてみました。
IE6とfirefoxでレイアウトが崩れる場合の対処法2の続き
2008/04/19(土) - HTML・CSS - ranking(25) - comment(3)

fc2ブログでニコニコ動画ツールボタンを使ってみた

ニコニコ動画FC2に対応


fc2ブログにて、ニコニコ動画が簡単に投稿できる 「ニコニコ動画ツール」が
記事編集エリアに追加されました。
今まではてなダイアリーやアメブロなどは、このニコニコ動画の外部ツールに対応していましたが ついにFC2ブログも対応に!
動画のまとめサイトを運営している人にとっては、嬉しいニュースですね。
詳しい使用方法は以下から。
fc2ブログでニコニコ動画ツールボタンを使ってみたの続き

edita・あし@読者リスト

ブログユーザーのコミュミティスペースであるeditaやあし@にて
当ブログを読者登録・友達登録してくれている方のブログです。
ありがとうございます!
2008/04/18(金) - リンク集 - ranking(25) - comment(0)

アドセンス狩りは嘘?ホント?

アボセンス・アドセンス狩り
をやっていると、
という言葉を良く聞くようになります。
アボセンスとは、「あぼーん」という言葉とアドセンスが組み合わさったもので
アドセンスのアカウントを消されてしまう事を指します。
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
アボセンスになってしまうと、未払いのアドセンス収入は全て没収になってしまう上に再度アドセンスのアカウントを取る事も困難になってしまいます。
巷では、この恐怖の「アボセンス」の原因の一つが、「」と言われる行為によるものだと言われていました。
アドセンス狩りは嘘?ホント?の続き

リンク集

相互リンクしていただいているサイト様や、お世話になっているサイト様のリンク集です。(順不同)

  • 副業で稼ぎたい!サラリーマンの日記
  • 副業としてのネット収入にチャレンジしていらっしゃる、interkuneさんのサイトです。interkuneさんの独自の考えが書かれていて、読んでいて「なるほど」と思うことも多いです。

  • 小遣い増えるかな?~おやじのアフィリエイトに挑戦
  • アフィリエイトに挑戦している、@ころじさんのサイトです。アフィリエイトの他にも、ドロップシッピングのサイトの作成などにもチャレンジしていらっしゃいます。

  • ウェブサイトの技術っておもしろいよね
  • プログラマをしていらっしゃる(たぶん)トモヒロさんのサイトです。技術的な事やインターネットのニュースなど、興味深いテーマばかりです。

  • うわの空
  • webプログラマの、焼酎Rockさんのサイトです。色々な小ネタがあるので楽しめます。

  • たーの不定期日記
  • たーさんのブログです。日常の事やニュースについて書かれています。話し言葉で書かれているのが気持ちいいです。

  • チラ裏アフィリ
  • アフィリエイトに関する感想や情報が書いてある、MANUさんのサイトです。タイトルがすごく私好みです。

  • アフィリエイトとブログ作成の話
  • エーカゲン2世さんのサイトです。実際にアフィリエイトで稼いでいる人の素直な感想、というか思いが綴られていると思います。読むべし。

  • ゆみたんの色々検証ブログ
  • ゆみたんさんの検証ブログです。ちょっと違った視点から検証している情報もあるので、読んでいるだけで面白いです。

2008/04/18(金) - リンク集 - ranking(25) - comment(0)

グーグルアドセンスの審査の受け方

はクリック報酬型といって、
ブログやサイトの訪問者が広告をクリックする事によって報酬が発生します。
グーグルアドセンスを始めるには、まず自分のサイトやブログを
審査してもらって、承認されて始めてグーグルアドセンスが使用できるようになるのです。

ここでは、グーグルアドセンスの審査を受ける方法を図解入りで説明します!
画像はクリックで拡大するので、文字などが見にくい場合は拡大してみてください。
グーグルアドセンスの審査の受け方の続き

youtube(ユーチューブ)パートナープログラム開始

youtube(ユーチューブ)パートナープログラム開始
ユーチューブが、パートナープログラムという
動画をアップロードした人にも広告などの収益を得ることができるシステムを 開始したようです。
ユーチューブは動画によっては、世界中からアクセスがあるものですから
動画を作っている人・何かパフォーマンスができる人にとっては
すごくいいシステムになるんじゃないでしょうか?
詳細は以下の通り。
youtube(ユーチューブ)パートナープログラム開始の続き

ネットで稼ぐ主婦・ブログポリシー

ブログ・ネットで稼ぐ主婦の管理人K子です。
当ブログをご覧いただいてありがとうございます!
ここでは、当ブログのポリシーについて記しておきますので、
目を通していただけると幸いです。

リンクについて

当ブログは、リンクフリーです。どの記事でもリンクしていただいてかまいません。
連絡も不要ですので、気になった記事などがあれば気軽にリンクして下さい。
また、文章を引用してもかまいませんがその場合には記事内に
引用した記事へのリンクをお願いします。
トラックバックにおいて言及リンクがない場合には非承認となりますのでご了承下さい。

プライバシーポリシー

当サイトでは、サイトの運営最適化の為、
アクセス解析にてアクセスログを保存しています。
このデータは、サイト運営の目的のみに使用するものであり、
リモートホスト等の情報については無断で公開する事はありません。
もちろん、アクセスログから得られる情報からは
個人の特定はできませんので安心して下さい。
アクセス数や訪問者のブラウザ・OS情報などの統計は、当ブログの解析の一つとして公開する場合があります。

お問い合わせ

お問い合わせは、右サイドバーにある
メールフォームからお願いします。
相互リンクも募集中です!
コメント欄からだと、当方で確認できない場合もありますので
必ずメールフォームから連絡して下さい。
リンク設置完了後は、メールにてこちらから連絡致します。

フィード購読について

ネットで稼ぐ主婦。はfeedburnerにてRSSフィードを配信しています。
メールでのRSS配信もしているので、よろしかったらどうぞ。
※発信者である私には、メールアドレスなどのデータは送信されません。 RSS購読

私のネット収入源

私のネット収入源の紹介です。
他にもASPなど色々登録はしているのですが、ここでは
メインで使っているASPやネット収入源のサイトをまとめました。
それぞれのサービスでどれくらいの収入になっているかも書きました。

私のネット収入源の続き

2008年3月のネット報酬

03.png
3月のネットでの収入をまとめました。
ここでは、3月に振り込まれた(実際に収入になった)アフィリエイトの成果を載せています。
2008年3月のネット報酬の続き
2008/04/17(木) - 収入報告 - ranking(25) - comment(0)

IE6とfirefoxでレイアウトが崩れる場合の対処法1

IE6とfirefoxの表示の違い

ネットで稼ぐ主婦、K子です。
昨日から今日にかけて、自分自身の収入の履歴やメモを残すために
新たにブログを始めたのですが、制作の際に気が付いたことをメモしておこうと思います。

今回は、ブログでのIE6とfirefoxでのレイアウトの崩れの対処方法を。
IE6とfirefoxでレイアウトが崩れる場合の対処法1の続き
2008/04/16(水) - HTML・CSS - ranking(25) - comment(0)

Lorem ipsum

ウェブサイトなどのテンプレートを配布しているサイトで、
英語なのか何なのか良く分からない文章が書かれていることがあります。
それがLorem ipsum(ロレム・イプサム)と呼ばれているこの文章。

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Quisque sed felis. Aliquam sit amet felis. Mauris semper, velit semper laoreet dictum, quam diam dictum urna, nec placerat elit nisl in quam. Etiam augue pede, molestie eget, rhoncus at, convallis ut, eros. Aliquam pharetra. Nulla in tellus eget odio sagittis blandit. Maecenas at nisl. Nullam lorem mi, eleifend a, fringilla vel, semper at, ligula. Mauris eu wisi. Ut ante dui, aliquet nec, congue non, accumsan sit amet, lectus. Mauris et mauris. Duis sed massa id mauris pretium venenatis. Suspendisse cursus velit vel ligula. Mauris elit. Donec neque. Phasellus nec sapien quis pede facilisis suscipit. Aenean quis risus sit amet eros volutpat ullamcorper. Ut a mi. Etiam nulla. Mauris interdum.


なんと15世紀から、出版業界でも使われていたという
由緒ある文章なんだそうです。
ちなみに古代ラテン語がベースになっていて、実際には意味を持たない文章なんだとか。

wikipedia:lorem ipsum
2008/04/15(火) - 豆知識 - ranking(25) - comment(0)

ネットで稼ぐ主婦・K子のプロフィール

ネットで稼ぐ主婦・K子
  • 名前:K子です
  • 職業:専業主婦。アドセンスやASPアフィリエイト頑張っています。
  • 年齢:30代前半
  • アフィリエイト暦:アフィリエイトの存在を知ったのはだいぶ前ですが、 本格的にはじめたのはここ1年くらい。
  • 主なネット収入:グーグルアドセンスがメインですが、ASPのアフィリエイトや ドロップシッピング・オークションなどにも興味があります。
  • 一日の作業時間:時間があるときはいつでも。平均で5~6時間
  • スキル:インターネットで色々調べたりしていますが、ウェブ関係に関しては素人です・・・・独学で勉強しているので、これからは素材などを作っていけたらいいな、と思っています。
  • 趣味:ネットサーフィンや読書。和装にも興味があるので、着付け教室に通うのが今年の目標!

  • これからもマイペースで更新していくので、どうぞよろしくお願いします。
    はてなダイアリー: たんたん日記
    ブログの制作などをひとりごとのように淡々と書いてます
    tumblr:Kco's
    画像:アバターメーカー

    track feed