
--/--/--(--) - スポンサー広告 - ranking(25) -

googleのブラウザが登場・google chrome

google chrome

数日前から色々とうわさになっていたgoogleのブラウザ・google chrome(グーグル・クローム)がついに出ましたね!グーグル大好きな私としては、たまらない事です。たとえ色んな情報がグーグルさんに渡ったとしても、私的には問題なし。 ということで、早速google chromeをダウンロードして使ってみました。

googleのブラウザが登場・google chromeの続き

ヤフーのサイトエクスプローラーの日本語版と疑問点

ヤフーのサイトエクスプローラー(site explorer)の日本版がついにベータ版としてサービス提供をはじめました!"sorry I'm late" いえいえ、いいんです。お疲れ様でした。日本版は、英語版ともまた違った日本独自の機能も色々と実装されるようで、これは期待ですね。

どうやら、ヤフーブックマークなどのデータも一緒に管理できるような、システムになるようです。 詳細は以下から。

ヤフーのサイトエクスプローラーの日本語版と疑問点の続き

fc2ブログでニコニコ動画ツールボタンを使ってみた

ニコニコ動画FC2に対応


fc2ブログにて、ニコニコ動画が簡単に投稿できる 「ニコニコ動画ツール」が
記事編集エリアに追加されました。
今まではてなダイアリーやアメブロなどは、このニコニコ動画の外部ツールに対応していましたが ついにFC2ブログも対応に!
動画のまとめサイトを運営している人にとっては、嬉しいニュースですね。
詳しい使用方法は以下から。
fc2ブログでニコニコ動画ツールボタンを使ってみたの続き

youtube(ユーチューブ)パートナープログラム開始

youtube(ユーチューブ)パートナープログラム開始
ユーチューブが、パートナープログラムという
動画をアップロードした人にも広告などの収益を得ることができるシステムを 開始したようです。
ユーチューブは動画によっては、世界中からアクセスがあるものですから
動画を作っている人・何かパフォーマンスができる人にとっては
すごくいいシステムになるんじゃないでしょうか?
詳細は以下の通り。
youtube(ユーチューブ)パートナープログラム開始の続き

track feed